オフィシャルブログ

サイクルモードライド ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは吹田店の海東です。

ちょっと前になりますが、3月4日に万博公園で開催していた

「サイクルモードライド」というイベントに行ってきました。

会場には様々なメーカーからロードバイクを含めたいろんな自転車が展示してあり、

好きなのを選んで試乗できます。

 

見たことのないこんな自転車や、

 

カッコいいロードバイクもずらり。

 

どうせ乗るならと、僕が選んだのはこの自転車。

むっちゃ高いですね。しかもフレームだけの値段です。

完成したこの状態だと100万超えてます(汗

 

ちなみに、むっちゃ並んでました(笑)

そりゃ、そうですよね。やっぱり高いやつに乗ってみたいですよね。

 

乗った感想はというと、すっごい軽くて変速も電動でしてくれるので

(あくまで変速だけ)、超スムーズ。

ものすごく上質なおもちゃに触れている感じ。本当に楽しい^^

 

試乗前にはスタッフの方が乗る人に合わせてしっかりセッティングしてくれます。

 

とりあえず、これと、

 

これ。

計3台試乗してきました。

本当はもっといっぱい試乗したかったのですが、

どこのブースもいっぱい並んでるので、時間的にこれくらいが限界でした(泣)

 

自転車芸人?な安田大サーカスの団長さんを発見。

声をかけさせてもらうと快くダブルピースで写真を撮らせていただきました。

すごく良い感じの人^^

 

帰り際に、すぐとなりで開催していたアウトドアのイベントに立ち寄り、

キャンピングカーの中に入ってみたりして家族で「きゃっきゃ」と言いながら

ひとしきり騒いで帰りました。

 

また次回も参加したいと思うイベントでした。

楽しかった~^^