オフィシャルブログ

1ポンドステーキ タケル 天満店 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。茨木店の髙橋です。

気温がぐんと上がってきたので、スタミナ補給!ステーキのタケルの天満店へ。

満員で少し並びましたが、良い匂いと、メニューのヴィジュアルでお腹が!!

この日お得になっていたプレミアムチャックアイステーキを注文。

並んでいる時にオーダーが入っていて、着席後数分で目の前に運ばれてきました。

タケルは沢山の種類のソースやスパイスがテーブルに並び、好きな物で食べれます。

僕は特製玉ねぎソースとガーリックオイル、特製スパイスを小皿で並べ、交互食べ。

とまりませ~ん!多分、どれでもうまい~(笑)

友達と数回の「美味いな!」を交わしたきり、後は無言で食べていました。

いや~元気でる~。

お肉の味はもちろん、お店の雰囲気やシステムも素晴らしい!元気もらえます。

お店を出て、何気なく広告を見ていると「牛カツのタケル」と…

Kせんぱーい!!これ見てくださーーーい!!

よく見るとステーキ店舗から数十メートルの所。

場所だけ確認して、またすぐ来ますと胸に誓い帰路につきました。