オフィシャルブログ

和歌山ラーメン まるイ ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは吹田店の海東です。

先日、お仏壇の配達で和歌山まで行ってきました。

なので、お昼ご飯はもちろん和歌山ラーメン!??

 

ラーメン まるイ 1

という事でネットで調べて評判の良かった「ラーメン まるイ」さんへ

寄ってきました。

 

ラーメン まるイ 2

看板メニューの一面ネギだらけのラーメンと餃子を注文。

朝採れの緑宝黒葱というネギを使用しているそうです。

 

一応チャーシューメンの特盛なんですけど、ネギで

全然わからないですね(笑)

 

まるイ3

これだけ葱が入っているのにネギ一色の味ではなく、

濃厚な豚骨醤油のスープとすごくバランスが取れていて

最後まで美味しく頂けました。

また機会があれば食べたいです^^

 

ただ、特盛で餃子はさすがにヤバイですね。

その日は夜までお腹が少しもたれてました(汗)