オフィシャルブログ

「Nintendo Switch」 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

だいぶ競争がゆるやかになってきたので、ついに購入しました「Nintendo Switch」を。

Switchといえば、「携帯できる据置型ゲーム機」という点が最大の売りです。

携帯ゲーム機やスマホゲームは複数人でプレイする場合は人数分の本体が必要ですが、

その点Switchはマリオカートなんかは、1台外に持ち出せばどこでも2人プレイで遊ぶことができます。

しばらくドラクエ11で遊ぶ予定だったので「あまりSwitchを触る時間は無いだろうなぁ」と思っていましたが、

「スプラトゥーン2」は着実にドラクエをプレイする時間を奪っています。

Nintendo Switch

『スーパーマリオ オデッセイ』が近々発売されます。めちゃくちゃ楽しみですね。

スーパーマリオオデッセイ