オフィシャルブログ

大坂なおみちゃん ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

私はテニスが生きがい。するのも、見るのも大好き。

そしていま、錦織圭が体調不良で試合に出ていない分、

大坂なおみちゃんに期待大です。

ハイチ系アメリカ人の父と、大阪出身の母の間に生まれ、5歳でニューヨークに、家族で渡ったので日本語は、まだうまくしゃべれないけど、中身はキュートで、とてもはにかみやで、謙虚で、真面目で、笑顔がかわいい、

日本人らしい20歳の女の子です。

BNPパリバOPで、勝ち続けています。女子とはいえ、200キロのサービスがうてます。パワーだけではない、プレースタイルが大好きです。

無題

がんばれ、なおみちゃん。あす、ベスト4をかけ、強敵K.プリスコバと戦います。

大阪出身のなおみちゃん、覚えてておいてください。

2020東京オリンピック期待のプロテニスプレイヤーです。

余談ですが、男子のマクラクラン勉選手も、父はニュージランド、母は大阪出身の人です。

先のオリンピックで話題となった、陸上ケンブリッジ飛鳥選手も大阪淀川で育ちました。大阪というだけで、応援しちゃいますねte02.gif 岩尾