オフィシャルブログ

朝のひと時 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

朝、パンとコーヒーの簡単な朝食をとりながら、

BSでNHKの朝ドラを見るのがたのしみのひとつです。

そこに、あらたに加わったのが、大谷翔平くんです。

時差の関係で、朝早くから、エンジェルスの試合が放映されています。

DHとして、3試合連続、ホームランもすごい!

それよりも、昨日、9日に先発して、7回1死まで投げて、

1安打無失点12奪三振

ちょうど、見たんですけど、6回ピンチで、バッターを三振にとった、

ものすごく落差のあった、スピリット、おもわず、kao-a17.gif やったぜ

メジャーリーグのことは、何も知らないわたしですが、

大谷翔平君だけはわかります。

大谷

何の気負いもないスタイル、飾り気ないさわやかな笑顔が、また、いいです。

朝から、さわやかな1日にしてくれます。

シーズンは始まったばかり、これからが楽しみです。

岩尾