オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2012年1月

福娘のみなさん今年もよろしくお願いします。 ~翠光堂仏壇店~

今年も行ってまいりました今宮戎。
本殿で翠光堂の商売繁盛を祈った後は、すかさず福娘のコーナーへ。

いつもは人ごみが嫌いで、人だかりなどにはまず近づかない自分ですが、
わんさか人だかりの出来ている一番人気の福娘に笹の飾り付けをお願いしました。

どうかどうかご利益ありますように。

腕輪念珠フェアー。 ~翠光堂仏壇店~

新年明けましておめでとうございます。高橋です。

本年もよろしくお願いします。

季節展示スペースに腕輪念珠を特別展示中です。

いつもは、ショーケースの中に箱に入ってるのですが、
気軽に触れて頂もらうためにかわいく展示してみました。

元々、数珠を常に携帯する為に出来た腕輪念珠。
最近は、天然石からのパワーをもらったり、
ファッションの一つとして広く普及しています。

色とりどりの腕輪念珠を取り揃えております。

是非この機会にお気に入りを見つけて下さい。

新春初売お年玉セール好評開催中です。 ~翠光堂仏壇店~

新春初売お年玉セール好評開催中です。

ぜひ一度ご来店くださいませ。

本年もよろしくお願いいたします。 ~翠光堂仏壇店~

本年も宜しくお願いいたします。
2012年も翠光堂仏壇店をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

本年、翠光堂阪急淡路駅前店は開店より30年を迎えます。
合わせて翠光堂茨木店も開店より20周年となります。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、翠光堂従業員一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にいつもありがとうございます。

今後も翠光堂グループ従業員一同、皆々様のご愛顧が賜われますよう、より一層の努力する次第です。

本年も皆々様にとって笑顔いっぱいの素晴らしい年になりますよう、健康とご多幸をお祈りいたします。