オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2012年3月

3月のご報告。 ~翠光堂仏壇店~

ご無沙汰しております。
日々の業務に追われ、久しぶりにブログの更新ができました。

翠光堂グループ全店の3月を振り返ってみます。

3月に入ってすぐ、お洗濯リフォームで綺麗に修理されたお仏壇を
ご新築の施主様宅へ納品させていただきました。
その日の午後から別件でお仏間のリフォームの工事に伺いました。

次の日、お洗濯リフォーム後のお仏壇を納品に伺いました。

翌々日、近くのご寺院さまの祠の前に鳥居を据付に伺いました。
次の日、大きなお仏壇の納品です。こちらもお洗濯リフォームをさせて頂いたお仏壇です。

新築のお宅に合わせて神棚を設置させていただきました。

同日無事納品させていただきましたお仏壇もお洗濯リフォームで修理されたお仏壇です。
日にちは替わりまして翌日、近くの御寺院様の石碑前へお線香とおろうそく用の御供台を設置させていただきました。

同日、別の御寺院様へ。
鰐口(わにくち)という鳴り物と鈴紐を設置させていただきました。

二日後、お洗濯の済んだお仏壇を納品するためのお仏間を補修させていただきました。

翌日、お仏壇を納品させていただきました。
そして、つい先日ご新築されたお家へお洗濯リフォームの済んだお仏壇を納品させていただきました。

このほかにも、お彼岸に向けて新調されたお仏壇の配達や出張修理・お掃除など翠光堂グループ各店はおかげさまで3月中、本当にいそがしく毎日充実した日々を送らせていただきました!本当にありがとうございます。

4月も納品予定がたくさんあります。
がんばってブログ更新しますので、これからもよろしくお願い致します。

くわしい画像などはこちらに掲載されています。

吹田本店2Fフロアー。 ~翠光堂仏壇店~

昨日のブログの続きです。

昨年にリフォームしました2Fフロアーをご紹介します。
吹田本店2Fは金仏壇と家具調仏壇を中心にたくさん展示いたしております。
展示中のお仏壇はすべて国産品です。(2012年3月3日現在)
2Fフロアーにも30周年記念特価商品のご用意がたくさんございます。
この機会ぜひ一度お越しください。

ほぼ完成です。 ~翠光堂仏壇店~

以前からブログに書かせていただいておりました吹田本店1Fフロアーの模様替えと什器などの改装工事。

2月末に大掛かりな改装が出来上がりました。
改装中はご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

より見やすく、より明るく、快適にお買い物していただけるよう
従業員みんなでアイデアを出し合い、
ああでもないこーでもないと苦労して工夫を重ね、いい売り場になったと思います。

只今、翠光堂全店で創業30周年記念セールを開催中です。

日頃のご愛顧に感謝をと精一杯の恩返し企画!!
30周年記念特価商品を多数ご用意しました。是非この機会にご購入を検討ください。

ご来店の際にはクーポンをお持ちいただくか、ホームページをご覧頂いた旨をお伝えください。