オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年9月16日

デビスカップ観に行きました。 ~翠光堂仏壇店~

15日、大阪西区の靭テニスセンターに、デビスカップ・ダブルスの応援にいってきました。

デビスカップとは、男子テニスの国別対抗戦です。サッカーでいうところの、ワールドカップと同じ意味合いです。

比較的チケットが手に入り易く、大阪で観られるということもあって、

西区にあるテニスセンターにいってきました。

ame.gifの心配もありましたが、中断もなく、無事終了。勝利。te02.gif

マクラクラン勉ちゃんと通称うっちーこと内山靖崇のペアーは、日本期待のペアーです。

今回、ボスニア・ヘルツェゴビナ代表に勝利したことにより、ファイナルズ予選会進出が決まりました。

プロの試合は、サービスの威力、ボールの速さが、凄いです。

WOWOWで観るのと、生で観るのとでは迫力が違います。

img_small_floor

蛇足ですが、今、日本中で注目されている大坂なおみちゃんも、

幼い頃この靭公園のテニスコートで練習したとあるそうです。

隣のスクールではちびっこたちが、多数無料体験に来ていました。

17日からは、東レパンパシフィックに出場のなおみちゃん、ファイト‼

岩尾

 

茨木店 店じまいセール ~翠光堂仏壇店~

翠光堂茨木店は平成30年9月末日をもちまして、閉店致します。

27年間の長きにわたり多くのご愛顧を賜り誠に有難うございました。

9/30までの売り尽くしセールを開催いたしております。小物

※店内商品の売尽しご奉仕値引きです。取寄せ品等に関しては割引適用外となります。

普段では出来ない大特価でお仏壇、お仏具をご用意しております。

上置2 上置1

買替などの機会にも是非ご利用下さい。

閉店後のご案内は吹田本店にて引き続き行いますので、ご安心ください。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。