オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2012年8月

西福寺様ゆうべのつどい。 ~翠光堂仏壇店~

こんにちは。高橋です。 お盆の忙しい日々を終え、ほっと一息ついております。
先日、吹田店から一番近い寺院様「西福寺」様で 行われたイベントに参加させていただきました。
西福寺様のイベントは、年末のお餅つきにも参加させて頂いております。 「餅つき大会」
「西福寺ゆうべのつどい」 元々子ども会として、夏に行われていたものを、 大人も楽しめるレクリエーションの場として今年初めて開催されました。

普段中々見る機会のない腹話術や落語を楽しむことができました。

休憩中にはかき氷やわたがし等がふるまわれて、 小さな子供たちに混ざって喜んでいました。

エレクトーンの素敵な演奏に、皆聞き入っていますね。

普段ではあまり味わえない、ゆったりとした時間が流れ、 どこか懐かしく残暑の香りを感じられる素晴らしいひと時でした。
西福寺様のご住職様、坊守様、門徒総代様をはじめ運営スタッフの皆様、 本当にありがとうございました。次回の開催も楽しみにしております。

休業日のご案内を致します。 ~翠光堂仏壇店~

営業時間のご案内  8月12日(日)まではAM9:30~PM7:30です。

8月13日(月)より、AM9:30~PM6:30 までの営業時間となります。

休業日  8月16日(木)~8月18日(土)まで、休業致します。

8月19日(日)より、平常通り営業致します。