オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2013年8月

慶野松原キャンプ場

 

こんにちは、吹田店の海東です。

先日、お盆休みを利用して実家の親と一緒に、家族で淡路島にある慶野松原キャンプ場へ行かせて頂きました。keinomatsubara1

 

 

 

 

松の木林の中がキャンプ場になっており、すぐ前に大きなビーチが広がっています。

人の少ない内に写真をパシャリと。日中はキャンプ場と日帰りの人でビーチが賑やかに

なってました。

 

 

 

 

松の木林の中にテントを設営して、本格的に薪を使って飯盒炊爨を。

適度なおこげもまじり、良い感じに仕上がっ。。。と思ったら底はびっくりする位に

焦げ付いてました(笑

二日目は恐ろしいくらいに綺麗に炊き上がったので良しという事になっております。

 

 

 

 

バーベキューをしたり、パン焼き器で作った生地をもってきてパンも焼いてみたりして

アウトドアを満喫。

 

 

 

 

 

大自然の洗礼なのか、こんなアクシデントも(汗

 

 

 

 

 

ビーチでゆっくりとした時間を過ごせましたの巻。

 

 

 

 

 

さすが!! 日本の綺麗な夕日百選に選ばれているとだけあってすごく綺麗でした。

ちなみに左の写真はうちの子ですが、右の写真の釣り人は知らない人です。

 

 

 

 

 

夜にはビーチで花火もしてキャンプを十分に堪能できました。

ありがとうございました。

お内仏の工事に行ってきました。

以前から、お内仏の打ち合わせをさせていただいておりましたご寺院様へ

施工工事に行ってきました。

お内仏

『荘厳でシンプルに。』という施主様のご要望通りのお内仏になりました。

シンプルですがお仏具や内壁のお色、蒔絵の配置・配色に気を配り、荘厳でセンスのあるとても素敵な仕上がりになっています。