オフィシャルブログ

仏花のプリザーブドフラワーはいかがですか。 ~翠光堂仏壇店~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

仏花のプリザーブドフラワーはいかがですか。

プリザーブドフラワーは高価だとお考えの方が多いですが、

実はとてもお得です。水換えやお花の買い替えの手間が一切かからないので、

年間のお花代を1万円以上節約出来ます。

とても丁寧に綺麗に作られていますので、生花と見間違えるほどの仕上がりです。

造花には抵抗があるという方にもおすすめ出来ます。

最近は満中陰・年忌の御供という名目で、

お線香の代わりにプリザーブドフラワーを贈られる方が増えてきています。

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー仏花は3年間お買い替えの必要のない仏花です。

お花が傷む原因となる樹液を完全に抜き、枯れない様に加工されています。

そのため長期間、綺麗なお花を楽しむことが出来ます。

水やりをする必要も一切ありません。

通常の生花は年間少なくとも25回は買い替える必要があるとされていて

お水代やお花代で年間約2万円近くかかっている計算になります。

掲載中の商品はごく一部となっておりお花を選んでいただいて

セミオーダー品を作製することも出来ます。

ご問い合わせは翠光堂仏壇店まで ☎0120-577-510