オフィシャルブログ

結婚式 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。茨木店の髙橋です。

敬虔なクリスチャンカップルの結婚式に参列させて貰いました。

式は二人が通う教会で行われました。

いわゆるチャペル式とはまた違った、より正式なものでした。

中々ない機会ですので、良い経験が出来ました。

その後のレセプションや披露宴は、もう少しくだけた雰囲気で、

教会の皆様が全面的に協力されて作り上げられ、楽しい会でした。

結婚式に呼ばれる事も少なくなりましたが、やっぱり良いですね。

一大決心をした新郎の緊張した面持ちも、幸せいっぱいでいつも以上に素敵な新婦も、

沢山の人が二人の幸せを称える光景は、こちらも幸せを頂いた気持ちになります。

喧嘩も多い二人ですが、末永い幸せをお祈りしています。