オフィシャルブログ

寝不足気味 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

寝不足の原因は、サッカー・ワールド・カップのせいです。

日本VSベルギー仕事がお休みの日でしたので、朝3時は無理でも、

4時からなら、後半戦のキックオフに間に合うので、起きて応援しました。

原口と乾選手の素晴らしいゴールで、2点獲った時は、もう興奮です。

しかし、世界3位の実力は本物でした。

最初の1点は思いもしないことでしたので、まあいいかと思っていたら、

同点ゴールのヘッディングは高さが違う。

それでも、延長戦かなと思っていたら、アディショナル・タイム4分で・・・

最後、1分前で、日本がコーナーキックをけって、そのボールをキャッチしたベルギーのキーパーが、すかさずパスをおくると、エ~エ~

ものすごい速攻、わずか9秒でゴールicon_eek.gif

日本の戦いは終わってしまった。これが、世界の壁なのか。

ワールドカップサッカーの時だけ、レギュラーメンバーの名前が言えるにわかファンですが、日本の代表選手の皆さん胸を張って帰ってきてください。

ザビワカ

日本は負けたけど、ブラジルVSベルギーの試合が今からたのしみです。

7/2(月)から、テニスのウィンブルドンもはじまり、昨日は、錦織圭選手の1回戦を見て、

なおみちゃんの試合も観ようと頑張っていましたが待ちきれなくて、寝ました。まだまだこれからも、夜は長いです。usagi.gif 岩尾