オフィシャルブログ

映画「未来のミライ」を観てきました。 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

夏休み中の子どもにどこか連れていけとせがまれ、映画「未来のミライ」を観てきました。

未来のミライ

レビューには低評価が目立つので細田監督の映画と変に期待せず観てきました。

観終わった素直な感想は全然悪くなくて、とても面白かったです。

ストーリー的には何気ない日常生活を子どもの妄想入れながら描いている、そういう映画だと思って見に行くのがオススメです。育児あるあるが入っていたりもするので子育てを経験されたお父さんお母さんは共感しやすいと思います。

何よりも映像が繊細でとても綺麗です。それだけで観に行く価値はあります。

CVをされている星野源さんや麻生久美子さん、福山雅治さんの声がハマっていてとても良かったです。