オフィシャルブログ

はなまつり ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは吹田店の海東です。

箕面にある信立寺様の本堂にて4月7日に開催された

「ハナマツリ」のイベントに伺わせて頂きました。

はなまつり

 

はなまつり1

前回にも増して多くの子どもさん連れのご家族で賑わっております。

アジア各国から買い付けられたというエスニックな洋服も販売しておりイベント感が

より増してます。

はなまつり2

今回の目玉?は子供さん達がモデルになってウォーキングする、このミニファッションショー。

オシャレな洋服を身にまとってみんな様になってます。

大人びたポーズで歩く様子がかわいらしいですね。

こういった可愛らしいイベントを通じて、ご寺院に親子で集まって楽しめる環境が

作られているのは良いですね。

 

帰り際にはご近所にあるお店(今回もイベントで出店されてました。)

の美味しいドーナツをお土産に頂きました。(これが本当に美味しい!)

 

また来年も楽しみにしております。

ありがとうございました。