オフィシャルブログ

ICE MONSTER アイスモンスター ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂の髙橋です。

友人と梅田を徘徊中、グランフロントの「ICE MONSTER」へ行くことに。

台湾発のかき氷のお店です。

数年前にテレビなんかで盛り上がってるな~と横目で見ていたのを覚えていました。1500円もするかき氷がどんなもんじゃいと待ち構えて来たのがこれ。

AC5C7EA5-C267-49BD-8196-13F3F7597E23

一口食べてびっくりしました。口どけ最高!味最高!マンゴー感が溢れんばかりに押し寄せてきて、気づいたら二人でペロリと完食していました。冷たいはずなのに、全くキーンと来ない。これはブームになるわ(笑)

マンゴーの味がついた氷を極薄に削り、ふわふわの食感としっかり濃厚な味わいになっているんですね。

平日の昼間だったのでガラガラでしたが、またゴールデンウィークなんかはいっぱいになりそうな予感。夏本番になったらもう一回食べに行きたい!