オフィシャルブログ

写経会 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。吹田店の豊原です。

先日、初めて常光円満寺様の写経会に参加させていただきました。

写経会は今回と合せて2回経験があります。いつも感じることですが、時間をゆっくり感じ落ち着いて文字を書くこと自体が日常ではあまりないことなので、すごく新鮮な気持ちにさせてくれます。字の汚い私は文字の練習にもなって、すごく貴重な時間です。

写経会の後は副住職様の法話を聞かせていただき、参加した方々との親睦会もあり楽しい時間を過ごさせていただきました。次回も是非参加させていただきたいと思います。

常光円満寺様貴重な経験をさせていただきありがとうございました。