オフィシャルブログ

マーベラス18ワイド ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂の髙橋です。

阪急淡路駅前店に新しいお仏壇が入荷しました。

マーベラス18ワイド(上部)&アローズ600扉バージョン(下部)

マーベラス18ワイドiPhone

元々人気があったマーベラスという家具調の上置仏壇。矢羽張りという木目を活かした扉表面と、取手のエンジがアクセントになり、デザインがよい上に価格とのバランスも良く、沢山のお客様にお求め頂いておりました。

ただ、内部が少し狭いね、という声も一部頂いており、今回そのご意見を反映させたワイド版が登場しました。新しい物好きなので、早速入荷致しました。

下の台アローズ600。こちらもマーベラスとセットでお求め頂くことが多く、デザインに統一感がでるので、僕らも自信を持ってお勧めしています。

元々は引出タイプだけだった物に、今回観音開きをする扉バージョンが新たに加わりました。大きく背の高い物を収納したいときは、こちらの方が自由がききそうです。今回入荷したのは、もちろん新バージョンの扉バージョン。

淡路店でご用意しているのは画像のライト色ですが、ラインナップとしてはこげ茶色のダーク色もございます。カタチ、色に選択肢が増え、より皆様のお家にマッチするお仏壇が探しやすくなったと思います。

ぜひ、このゴールデンウィークのキャッシュバックを使って、お得にお仏壇をお買い求め下さい。

0425北河内・翠光堂様

 

商品のお問合せなどは 翠光堂阪急淡路駅前店 0120-599-510 まで