オフィシャルブログ

いきなりステーキ ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。吹田店の豊原です。

この間先輩が久しぶりにいきなりステーキに行ってきた話を聞いて、私も行きたくなり行ってきました。いきなりステーキといえばステーキですが、ハンバーグもおいしいと聞いて、ハンバーグ300gのランチセットを注文しました。

ところでワイルドハンバーグはどうなのか【いきなりステーキのメニュー ...

注文してハンバーグがいざくると、見た目はもちろんのことジュワーっという音から食欲をそそられます。すごく肉肉しくてシューシーでおいしかったです。

ランチだと1100円とリーズナブルな価格で食べることができるのでその辺もうれしいですね(^^♪

いきなりステーキもですが、やっぱりステーキという店が今人気があると聞いたので、そちらも近々行ってみようと思います。