オフィシャルブログ

セブンカフェ グアテマラブレンド ~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂の髙橋です。

僕は毎日と言って良いほど、コーヒーを飲みます。もっぱらコンビニコーヒー、中でもセブンカフェが9割を占めています。

昨年「青の魅惑」と銘打ち、キリマンジャロブレンドが特別ラインナップされていましが、今年の夏前に終了していました。

今日、いつもの様に行きつけのセブンイレブンにコーヒーを買いに行くと、出てるじゃないですか!「赤の魅惑」グアテマラブレンド

WEB_0907_PC

もお~早く言って下さいよ~(笑)甘い香りに、上品な酸味、まろやなコク、、、と書いてありました!いつもの定番の白とも、青の魅惑ともまた違うのだけはわかりました。美味しいです。

肌寒くなった良いタイミングで出してきますね~。流石っす。