オフィシャルブログ

桃鉄 ~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂仏壇店です。

最新の桃鉄「桃太郎電鉄~昭和平成令和も定番~」を購入しました。

135e9d326503164eed0681d18a243652

 

まともにプレイするのは15年ぶり位。当時は99年とかを寝ずに友達とやっていました。

ゲームのクオリティは格段に上がったけど、変わらぬ面白さ。

駅も沢山増えて、大阪の周りには「門真」や「吹田」といった身近な駅名もありました。それだけに、地方になると全く馴染みのない駅名もあり、色々勉強になります。

貧乏神のボンビーも健在ですが、僕らの時代とは容姿がリニューアルされていました。

63098f7735ace39620640183eef134a6

僕らのボンビーはこれ

EES34GZWwAECz-lo0600096013577473243

ふんどし一丁で、汚いお尻をふりふり。今の時代はこれはアウトなのかな?(笑)

可愛い顔になりましたが、勝手にカードや物件を買ってきて、所持金をじゃんじゃん減らしていくのは変わってません!