オフィシャルブログ

冷凍 日清中華 汁なし担々麺 ~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは翠光堂仏壇店(吹田店)です。

最近、冷凍麺がマイブームになっており、買い物でスーパーに

ついていくと冷凍食品コーナーが気になって気になって・・・

汁なし担々麺1

これを買ってもらいました。 その日のメインの晩御飯(笑)

辛いの好きといっぱい食べたい欲を満たしてくれそうなパッケージ。

汁なし担々麺

 

もっちもっち!辛うまいっす!!! どんぴしゃな好みの味です。

本当によくできてる。お家で手軽にこれだけの味が楽しめるのは

すごいですね~。

付属の唐辛子小袋は全部いれると相当な辛さになるので、味見しならが

入れる量を調整したほうがいいと思います。

僕は当然全部入れ、家族のあまった小袋も足しました(笑)

 

しばらく冷凍麺の旅を続けようかと思います。