オフィシャルブログ

OKKII(オッキー) ~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂仏壇店です。

先輩方からおいしい韓国レストランがあると聞いて行ってきました。

箕面市にあるOKKII(オッキー)というスンドゥブ専門店です。

席に座ると注文もタッチパネル式で簡単に注文することができます。

私はオッキーミックスを注文しました。きのこや海鮮、お肉などたくさん具材が入っているスンドゥブです。

具材がみえないほど赤に染まっています(^-^;メニューのイラストと少し違うような…

辛さのレベルも選べまして、私は2辛で食べました。キムチぐらいの辛さと書いてあったので大丈夫かなと思いました。

ご飯は石焼の中に入っています。

写真 2021-04-23 13 08 29

写真 2021-04-23 13 08 47

具材の色んな出汁が出ていておいしいです。メイン料理が出てくる前のナムル(もやし)とキムチと韓国のりもすごくおいしくておかわりを2回もしてしまいました。((´∀`))

ちょうどいい辛さも食欲を掻き立ててくれます。またぜひリピートしたくなるような味でした。