オフィシャルブログ

ドラゴン桜 ~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

はまっておりましたテレビドラマ「ドラゴン桜」が最終回を終えました。

dragonzakura_kv

あ~めっちゃ泣いた。藤井、めっちゃ良いやつ( ;∀;)
健太も瀬戸もよかったね~( ;∀;)
岩崎も天野も家族の理解、よかったね~( ;∀;)
理事長も~( ;∀;)

前作のキャストがゲスト出演も良かった!山Pまさかの声だけ(笑)

大人も沢山教えられる事が満載です。今回は裏ストーリーも同時進行しており、最後の大どんでん返しも気持ちいい~。桜木先生も良かったね~( ;∀;)

これ高校生の時見てたら東大目指してたかも!とか空想してます。さっ、僕も勉強しよ!