オフィシャルブログ

なんばグランド花月に行ってきました。

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは、吹田店の海東です。

先日、家族でなんばグランド花月に新喜劇を見に行ってきました。

TVでは子供の頃から見ていたものの、実際に見に行くのは初めてで、

余裕をもって早めに行ったのですが、通常席のチケットが売り切れていて、

仕方なく立ち見で(汗

ずっと立ちっぱなしは結構しんどかったですが、それも吹き飛ぶくらい

本当に楽しくて、家族でゲラゲラ笑って、とても有意義に良い時間が過ごせた気がします。

なんというか、やっぱりTVで見るのとは違いますね。

迫力かな?雰囲気かな?

とにかくまた、行きたいなぁと思います^^