オフィシャルブログ

ゼルダのグッズ~大阪の国産仏壇店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

大阪、大丸梅田店の13階、任天堂ショップで遂に手を出してしまった。

IMG_1636

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム 「拠点宝箱キーホルダー」

こういうグッズは、手を出したらきりがないから買わずにいたんですが、手に触れた瞬間、レジに向かってました。めちゃ良いつくりしてるんですよ。金属製で重量もずっしり。

IMG_1637

しかも目が光るって!より愛しさが増した!さっそくカバンにつけて…重くてチャックが開いてくるwつけるところは選びますが、ゲットして後悔はありません。

他にもワンピースやカプコンのコンセプトショップもあります。でも、ポケモンセンターが群を抜いて人が多いです。多分、主に外国人観光客の皆さん。レジの会計待ちなんか凄い人で、多分30分位並んではると思います。流石世界の人気コンテンツ。

最近はグッズも色んなパターンがあるんですね。ぬいぐるみやキーホルダーだけじゃなく、バスマットなんかもありました。好きなキャラを濡れた足で踏むの?と思ったのですが、自分の生活を好きなキャラで埋めたいというファン心理だ!とちょい怒られた。納得。