オフィシャルブログ

アメフトその2~大阪の国産仏壇専門店・翠光堂~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

以前、甥っ子がプレーするアメフトにはまったと記事(→アメフト)で書きましたが、その甥っ子チームが見事優勝しました!!おめでと~!!

妹と母親から同時にLINEで「優勝したで!」「大活躍したで!!」「YouTube見てみて~!!!」と連絡がありましたw

どれどれ(・∀・)ニヤニヤ

Screenshot

このメンバー表に名前が出ている所から興奮気味ですよ。

Screenshot

これ~うちの甥っ子です~!と画面に向かって言うてます。何か口に入れてる顔、かっこええやんか~。

Screenshot

前半から早速ディフェンスを引きちぎってます!!これうちの子です~!!ほんで、解説の方がめっちゃ褒めてくれてます!「怪我が無ければ、昨年のエースは彼だったかもしれません。その位才能があります。」キャー!才能ありますやて~。うちの子です~!!

結果はわかっていながらも、攻防が進むたびに力が入ります。あ~おもろ。秋も頑張れ!!