オフィシャルブログ

『信徒の集い』のお手伝いに行ってきました。 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

先日17日に、法華宗再興唱導師 日隆聖人の第550遠忌を奉迎する記念として、

信徒様の集うイベントがホテル阪神にてありました。
翠光堂にもお声を掛けていただき、当日微力ながらお手伝いをさせていただきました。

三浦日脩先生の日隆聖人についての講演や、司法書士の先生がいらっしゃって身近な法律のお話があったり、民謡や津軽三味線の演奏があったりと盛りだくさんの内容でした。

信徒様もたくさん参加され、皆さんニコニコと笑顔で、終始和やかなイベントとなりました。

イベントを企画された大阪教区のお聖人の皆様、お疲れ様でした。

また、私達翠光堂のスタッフにまでご馳走をご用意していただいて、誠にありがとうございました。
今後とも翠光堂をよろしくお願い申し上げます。