オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2012年5月26日

お香。 ~翠光堂仏壇店~

こんにちは。高橋です。 月末の週末、見事な快晴です。
先日、何気なく見ていた音楽番組。 木村カエラさんが、現在ハマッているお香を紹介。 「渦巻きになっていて、かわいいんです!」 と手には見覚えのあるパッケージ。
「京都の本店に行っては買いだめしてたんですが、 最近東京にもお店があることが判明!」
それ、翠光堂にもあります!!!笑

木村カエラさんが手にしていたのは、右上の「二条」 白檀をベースにした、華やかさのある香りが特徴的です。
作られているのは、京都の老舗「松栄堂」 創業300年の実績から、数々の名香を創られています。
この芳輪シリーズは、上質な天然香料を使用したお座敷香です。 全5種類、渦巻型とスティック型がラインナップされています。
気品の高い、天然の香りでくつろぎの空間をお楽しみ頂けます。
翠光堂では、他にも沢山のお香を扱っています。 是非お立ち寄り下さい!

体験教室のご案内。 ~翠光堂仏壇店~

創業より、沢山のみなさまにご愛顧を賜り心よりお礼申しあげます。 おかげさまで、翠光堂はこの度30周年を迎えることができました。 記念イベントと致しまして、体験教室を開催いたします。 みなさまのご参加をお待ち申し上げております。

※参加費以外の費用はかかりませんので、ご安心下さい。 各店舗までお問い合わせください。

翠光堂吹田本店 0120-577-510

翠光堂茨木店 080-2222-510

翠光堂淡路駅前店 0120-599-510