オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年7月1日

お仏壇のお洗濯(修理)なさいませんか? ~翠光堂仏壇店~

お仏壇のお洗濯(修理)なさいませんか?

翠光堂でお仏壇・仏具のお修理・補修・リフォームをさせていただく場合、

全工程を国内工場で行います。

お仏壇のお修理(お洗濯)には様々な方法があります。

翠光堂では出来る限り、昔にご購入された時のお仏壇の姿に戻すことを基本と考えています。

ただ、お洗濯修理の仕上げ方法は一通りではありません。

お見積りの際にお客様のお話(ご要望)を細かくお聞きします。

「予算が無いから工法にはこだわらないので、とりあえず綺麗にして欲しい」

「せっかくお金をかけて綺麗にするので、この機会により上質なお仏壇にしたい」

「今のお仏壇は派手なので、もう少し落着いた雰囲気にして欲しい」

「漆は本漆を使って、金具は手打ち金具にして欲しい」

「金箔の質にこだわりたい」

「蒔絵を伝統工芸の作家さんにお願いしたい」

「今のお仏壇の大きさでは新しい家に入らないので、寸法を小さくして欲しい」 等々

ご要望も多種多様です。まったく同じお見積りはひとつとしてありません。

その上でご要望に合った何通りものお見積もりをご提案させていただいております。

お洗濯修理のお見積もりは無料ですので、お気軽にお声がけくださいませ。

お仏壇のお洗濯(修理)のパンフレットを店頭でお渡ししています。

郵送も出来ますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

翠光堂(すいこうどう)仏壇店 電話番号 0120-577-510

メールアドレス suikodo.suita@obutsudan.co.jp