オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年12月8日

宮崎県日南市塚田農場 ~翠光堂仏壇店~

こんにちは。吹田店の髙橋です。

早いもので2016年もあと一か月をきりました。

すでに色んな所で忘年会が行われていると思いますが、

翠光堂では今年「宮崎県日南市塚田農場」で行いました。

宮崎県の地元食材を使い宮崎名物を味わえる居酒屋です。

他にも北海道バージョンや鹿児島バージョンもあるそうです。

とても人気があり、週末のいい時間には予約なしでは入れません。

今回は塚田農場の名物が堪能できるコースを注文。

じとっこタタキ、炭火焼、チキン南蛮にニラ釜玉や炙り〆鯖。

メインはふわふわつくね鍋。このスープが絶品。水筒に入れて持ち歩きたい。

コースでは止まらず、グランドメニューも追加注文。

途中で「これらはコース料金に含まれませんが、大丈夫ですか?」

と食べ放題と勘違いしてるのでは?と心配されるくらい追加をしていたようです(笑)

このお店はお料理やドリンクの美味しさはもちろんですが、店員さんの対応も素晴らしい。

会社の事を事前に調べてくれていた様で、最後にマスコットのスイコウ君を描いたプレートが!!

これには本当に驚かされ感動しました。とてもいい忘年会になりました。ありがとうございます。

また家族と来ようという声も沢山上がっていました。

飲み会、宴会、デート、何でもおススメです!!