オフィシャルブログ

じぶんまくら ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは、茨木店です。数日前、軽い寝違えをして以来、枕があわなくなり非常に困っていました。もうひとつ持ってる枕だと痛くはならないけど、低くて寝にくい・・・もともとある枕と交互に使うと首と後頭部が痛くなって目が覚めるkao27.gif

もうこうなったら「じぶんまくら」を買うしかない!そう決意してくずはモールへ向かいました。

「じぶんまくら」とはタナカふとんサービスという会社が作るオーダーメイドの枕で、他にも敷ふとんや掛ふとん、寝具雑貨を扱っています。前から「自分の体形に合わせて作ってくれるからすごくいいよ」と聞いてたものの、枕にしては高額だったので躊躇していました。

でもずっと首痛いし、もう今までの枕は限界。使いたくないと、思い切って買っちゃいました。te01.gif