オフィシャルブログ

青春のスニーカー ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

先日、テニスの友人たちとランチにららぽーと甲子園に行った時のことです。

アディダスショップに並んだ、スタンスミスのスニーカーを見て、

「私たちの学生時代に流行ったね。なつかしい、1足欲しいわね」と、私。

今も若い人たちの間では流行っている模様。

友人も、娘さんが履いていて懐かしくて、さっそく買ったそうです。

私たちの頃は真っ白のスニーカーで、スカートにあわせておしゃれしてました。

お誕生日だし、ちょうどセールもしていたので、後日おもいきって購入しました。

私たちの青春の思い出の1足です。kira01.gif春になったら、おろそうとおもっています。

*そのスニーカーにはスタンスミスさんの顔がデザインされているのですが、往年のテニス選手とは知しりませんでした。* 岩尾

ㇲにカー