オフィシャルブログ

映画の話 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

いつも、映画館での予告編をみては、次に見る映画を決めています。

今年に入ってから、「探偵はBARにいる」「スターウォーズ」「パディントン2」をみました。そして、昨日は、ボス・ベィビーをみてきました。

映画は、恋愛ものや、泣ける映画よりも、断然、冒険もの、アクションものが大好きです。

映画のあと、遅めのランチをとりながら、あの場面はどうだ、こうだとツッコミをいれて、おしゃべりするのも、楽しみの一つかな。

赤ちゃんが、スーツ姿で、中身は明らかにオッサン。しゃべるとは、現実には、ないけど、世界中の愛情の比率が、赤ちゃんより子犬にうつってしまって、赤ちゃんに取り戻すべく、奮闘するエージェントのお話です。

日本語の吹き替えは、ムロツヨシさんで、ぴったんこカンカンでした

bossbaby