オフィシャルブログ

お誕生日~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

4月は、私と甥っ子の誕生月なので、お祝いに

御影クラッセにある、回転寿司 北海素材にいきました。

回転寿司だけど、まわってくるのを、とるのでなく、ワサビぬきを頼むため、

いつも、タッチパネルを活用しています。そのほうが、新鮮ですしね。

今日のおすすめ、大トロ1カン¥590のところ、¥295 お一人様 1カン限りを

先ずたのんで、お茶をいれて、まってました。大トロは、口にいれると、スーととけて、あっという間になくなりました。おいしかったです。今日は、はじめてセットメニューをたのんでみました。お皿に数種類のねたがのってきます。あとは、個人個人好きなものを注文。北海素材は、シャリが少なく、ネタが新鮮。おねだんは、中ぐらい。色別にお皿を、積んでおくと、会計時¥100円引きです。あと、たまり醤油もありますが、いつも小樽醤油でいただきます。さっぱりしています。

北海道の素材がうりなので、サイドメニューのポテトフライもひそかなおすすめです。

お腹いっぱい、満足して帰路につきました。

 

寿司まぐろ