オフィシャルブログ

辛まぜそば ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは吹田店の海東です。

前回行った際に気になっていた「辛まぜそば」が

どうしても気になって、また「麵屋 蝉」さんへ行ってきました。

この一月足らずの間に3回目ですね(笑)

 

辛まぜそば

なかなかのボリュームです。

辛まぜそば2

とうぜん混ぜ混ぜして。

思ったほどの辛さはなく適度な辛さで、麺がつけ麺と同じく

全粒粉のこしのある太麺で歯ごたえもあってかなり好みです。

ほんとに美味し~。

辛まぜそば3

最後は「追いめし」なる御飯が少量ついてきますので、

こちらもまぜまぜして頂きました。

マルショウ」さんの「台湾まぜそば」も大好きで何度も食べに行ってますが、

こちらもまた食べに行きたくなる好みの味です。

 

ただ、時間を気にしていかないと、下手したら駐車料金が400円ほどかかります(汗)

これがかなりネックですね(笑)

 

でも、ラーメン、つけ麺、まぜそば、と3種類とも本当に好きな味なので、

また行きたいと思います。