オフィシャルブログ

セブンイレブン ガトーショコラ ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂の髙橋です。

セブンイレブンの「濃厚くちどけのガトーショコラ」というのをご存知でしょうか?

F36D1D26-6FE3-4670-8E35-11321F8E8E4C

これ、そのまま食べても美味しいんですが、

9119F00B-2AD9-4EC5-BCD0-55CC92A550A1

レンジで20秒だけチンしてみて下さい。

うまーーーい!トロっとふわっとして、お菓子としてのランクがもう一つ上がります。

(同梱のピックは一応取ってチンしました。熱くなってる部分があるので気を付けて)

税込300円で、正直おやつとしては高価だなと思っていたんですが、これは逆にお得に感じてしまう位幸福感があります。

K先輩!是非一度試してみてください。フォンダンショコラみたいですよ!