オフィシャルブログ

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』

dq

事前にあちこちから悪い評判を聞いていたので全く期待せずに観に行ってきました。

結果、めちゃくちゃ面白かったです。子どものころ夢中でプレイしたドラクエVの思い出が蘇ってきて、大感動!

一緒に連れて行った子どもも大喜びでした。

酷評が多いというのが理解できる展開もありましたが、ものの1~2分です。

親子三世代にわたる重厚なストーリーをギュッと2時間ほどに凝縮してあるので、どのシナリオも面白く、肌身で感じられるような3D映像と迫力の音響で、大好きなドラクエの世界にいざなってくれます。

パンフレットを買って興奮したまま家に帰って、すぐにDS版ドラクエ5をネット注文してしまいました。٩(ˊᗜˋ)و