オフィシャルブログ

劇団新感線 けむりの軍団 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂の髙橋です。

大阪フェスティバルホールで公演中の劇団新感線「けむりの軍団」を観に行ってきました。

ダウンロード

待望の新作となる本作の主演は古田新太さん。[いのうえ歌舞伎]と言われるパラレルワールドのオリジナル時代劇。

今作もスピード、スリル、コミカル、シリアス色んな要素がギュッと詰まった三時間でした。

池田成志さんという方が二番手で出演されているんですが、この方が凄い良かった。失礼ながらあまり存じあげず、調べてみると数々の舞台やドラマにご出演されていました。動きも軽快で声も張りがあり、てっきり若い方かと思っていましたが、ベテランさんでした。これから要注目しておきます。

年に数回の贅沢な時間でした。