オフィシャルブログ

ジョーシン(新)茨木店 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂の髙橋です。

阪急茨木市から歩いて数分にあったジョーシンが閉店しました。

322-47

ジョーシンと言えば阪神タイガースをサポートする、関西資本の家電量販店。大阪の人間には超なじみ深いお店です。

ジョーシンのあった通り、昔は家電量販店が並び、でんでんタウンや~と喜んでいたのですが、時代と共に風景はずいぶん変わりました。

閉店か~とさみしい気持ちになっていたら、移転して生まれ変わると!なんと!

maxresdefault

もう明後日オープンですよ!絶対オープンセールやりますよね?家の掃除機が調子悪いので、スティック型見に行こうかな~。