オフィシャルブログ

ボクシング 井上尚弥選手 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂の髙橋です。

11/7の夜に行われたWBSS決勝戦、井上尚弥vsノニト・ドネア。凄かった。。。

news_20191108162114-thumb-645xauto-167880

ボクシングを注視しているわけではないのですが、テレビでやっているとチャンネルを止め、いつの間にか見ていることが多いです。

今回も負け知らずの井上尚弥選手が激闘中。切れた左目瞼から血を流しながらの試合。お腹がすいたのも、トイレに行きたいのも我慢して見入ってしまいました。

日常の三分なんて、すぐ過ぎてしまいますが、スポーツの三分の長さは本当に長い。応援している井上選手がギリギリで戦っていたから尚更長く感じ、気が付いたら僕もめちゃくちゃ力が入っていました。

 

最後、12Rが終わり、お互いを称えてのハグ。一度セコンドに戻り一息ついて、井上選手がドネア選手に歩み寄り、再び拳闘を称える。素晴らしい。

最近スポーツで泣きすぎです(笑)

井上尚弥選手!おめでとうございます!!

ƒgƒƒtƒB[Žè‚É‚·‚éˆäã®