オフィシャルブログ

世界が麺で満ちるとき ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。吹田店の豊原です。

先日、淡路の店の手伝いに行ったときにまた新しいラーメン屋が出来ていたので行ってきました。店の名前が「世界が麺で満ちる時」

最近店の名前が長く覚えられないことが多いです(^^;)

そこの店は店主がおそらくアーティストのB‘zが好きなのか分からないですが、店内はB`zの曲が流れていて、メニューもB`zの曲をアレンジした名前が多く、僕はオレンジファントムを注文しました。

 

写真 2019-11-24 12 06 59

 

オレンジ風味のピリ辛醤油ラーメンです。食べるとおいしい!!

スープの中に何が入っているのか分からないですが、やみつきになる味です。

ラーメンの上にのっているチャーシューも薄くて食べやすいです。見た目もボリューム感があっていいですね(*’▽’)

また行きたいと思います。