オフィシャルブログ

お彼岸セール!マリア16 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

春のお彼岸セール

上置仏壇「マリア16」

2019マリア16

先日、メーカーの工場見学に行ってきました。シンプルで美しい仏壇を作るという事が、いかに難しく、手間のかかる事なのかを目の当たりにしてきました。シンプルなデザインという事は、素材を厳選し、切り出しや塗装にも細心の注意を払った結果です。

美しい木目を出し、緩やかなカーブを描いた扉。ただの箱型ではこの柔らかさは感じられません。細かい事ですが、取手を後付ではなく彫って作られているのも好印象です。

これから永くおまつりする上で、時代にとらわれない良い意味でのそつの無さが「これで良かった」と思って頂けるお仏壇です。

2019マリア16

お仏具の選び方で、カッコよくも可愛くも出来ます。お仏具選びもお楽しみ下さい。

吹田本店 0120-577-510 阪急淡路駅前店 0120-599-510