オフィシャルブログ

バーガーキング ~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは翠光堂吹田店です。

TVでバーガーキングが取り上げられており、無性に食べたくなったので

行ってきました。 ハンバーガーと言えばマクドばっかりで他はほぼ行っておらず、

バーガーキングは初めてなので超ワクワク。

ダブルワッパーチーズ

ダブルワッパーチーズを注文。

むっちゃ大きいです。比較画像があったほうが良かったですね。

ちなみにバンズの直径が13㎝程らしいですが、とんでもない大きさですね。

直火焼きの100%ビーフパティらしく、たしかに香ばしい上に、肉々しくて

美味しい~。個人的にはトマトが入ってるのもうれしいです。

カロリーはこれ一個で1009kcalあるらしいです(笑)

オニオンリング

サイドメニューにオニオンリング。

こちらもサックサクで大好きな味。

ドリンクは罪悪感から悪あがきのコカコーラゼロに。

総カロリーは1200kcal超えのカロリー、添加物ウェルカムな

方はぜひ!!

しばらくハンバーガーはバーガーキング。な感じになりそうです。