オフィシャルブログ

とろり天使のわらびもち ~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂阪急淡路駅前店です。

淡路店の三軒隣りに新しい看板が上がっていました。

IMG_8027

「とろり天使のわらびもち」

その名の通り、とろとろくちどけのわらび餅屋さんです。全国に79店舗もあるお店です。緑バックの看板にある通り、飲めるわらび餅もある様です。
実は地元の茨木市にもお店があるのですが、開店当時は行列も出来ていました。今度は食べてみようと思います。

最近、阪急淡路駅前にはフルーツサンドのお店も出来たりして、新旧のお店が入り乱れて盛り上がっている様な気がします。贅沢は言いませんが、後は美味しいお魚の定食を出すお店と~、お手軽な廻ってるお寿司屋さんと~、スパイシーカレー屋さんと~、とにかく会社員にも優しくランチが出来るお店を希望!

話がそれましたが、新しいお店が出来るのは活気も出て嬉しいです。オープン楽しみです!!