オフィシャルブログ

箕面温泉スパーガーデン ~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

箕面の滝の帰りは、「箕面温泉スパーガーデン」この字面は、同年代の関西人ならばメロディーが再生されるはず。

一時は閉館になってしまいましたが、大江戸温泉物語がスポンサーとなり、温浴レジャー施設として再建されました。

昔の名残も多くあり、今回入った浴場は見覚えのある構造でした。浴衣の無料貸し出し、縁日の露店、レストラン、大きな休憩所、卓球、漫画、ゲームもあって、一日遊べます。普段は劇場で大衆演劇やお笑いライブが行われています。
(この日は、ちょうど休演日( ノД`)シクシク…)

スパーガーデンのお湯、あんなに良かったっけ?めっちゃとろとろ~。肌つるつる!岩盤浴も入って、デトックスも完了~。

箕面で良い休日を過ごせました~。

IMG_0820