オフィシャルブログ

WBC 日本優勝 ~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂です。

やった!やった!!やった!!!WBC、日本優勝おめでとうございまーーーーす!!!!!!!( ;∀;)

偶然にも決勝の日がお休みで、朝からテレビとスマホの同時視聴をしながら応援していました。先発の今永選手の力投も、村上様&岡本選手のHR、八回のダルビッシュ選手、泥だらけなストッパー大谷選手、どれも見逃せない胸熱名場面が詰まってました。最後、綺麗なストライクを決め、大谷選手が雄たけびを上げた瞬間、めっちゃ泣いた(´;ω;`)ウッ…全員出てきて喜び合って、離脱した鈴木選手と栗林選手のユニフォームもその輪に入ってて、もう( ;∀;)。大谷選手が時折目がしら抑えてるとこなんかもらい号泣( ;∀;)

めちゃくちゃ感動しました。素晴らしい選手が集まり、栗山監督の日本らしい野球の采配がギラギラ光り、心から興奮した世界大会でした。

本当におめでとうございました!お疲れさまでした!ありがとうございました!!

WBC_logo.svg20230322-00433325-encount-000-2-view