オフィシャルブログ

【SALE】特価仏壇 その⑥&⑦【2023.10.31まで期間限定】 ~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

2023年10月31日まで開催中の大決算&阪急淡路駅前店外壁リニューアル記念セール

この期間限定の大特価仏壇の紹介 その⑥

202310セール_ジュピター

「ジュピター」

え!国産品で仏具付きでこのお値段良いんですか!?!?

桜模様の象嵌があしらわれた、可愛らしいコンパクトな上置仏壇。画像の通り、お仏具も内部にちゃんとおさまります。

最近はセカンド仏壇をお持ちになる方も増えてきました。私室や寝室などへコンパクトにシンプルにお祀りをしたい方にもおすすめです!

この期間限定の大特価仏壇の紹介 その⑦

202310セール_ジョイン

 

「ジョイン」

杢目を横に配し、少し丸みを帯びた扉は柔らかく温かみを感じます。

奥面のゼブラ柄がシンプルかつ空間の奥行を感じさせます。こちらもかなりのコンパクト設計です。