オフィシャルブログ

吹田市 福warai ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。茨木店の髙橋です。

縁あって、吹田市の「福warai」へ。

6月15日にオープンしたばかりの日本酒Barです。

JR吹田駅の中央改札を出て、旭通商店街を少し進んだ所にあります。

まだお祝い花が沢山ならんでいました。

店内はとても明るく、清潔感があって、おしゃれ過ぎず、今っぽく。

店内中央のカウンター背面には、冷蔵ショーケースに並ぶ沢山の日本酒。

座ると美味しい突き出しとウェルカム日本酒が出てきます。これも美味い!

日本酒は常時12種類以上。グラスサイズが大、中、小と選ぶ事が出来ます。

僕らは小サイズで色々楽しむ事にしました。

料理も少量の酒の肴が中心。こちらも色々楽しめるので嬉しい!

お店をきりもりするのは、まだお若い素敵な女性店主でした。

話もお酒もすすんでしまいました。

まだオープン仕立てで至らぬ所が。。。と気にされていましたが、

十分に楽しめました。そして、またまた行きたいと思います。

お近くの方は、ぜひ!おすすめです!!

「福warai」 (Facebook)(HOME PAGE

大阪府吹田市朝日町5-26

06-6382-3737

17:00~22:00(L.O.21:00)

今月中はお休み無しで営業されるそうです!!